2018-02-15

生理来ないの……って言ったら慌てる男って面白いよね

どれだけ「覚悟せず」にセッ○スしたんだって思うわ。

元彼が「ゴゴゴ、ゴムしたし、ダ、ダイジョウブだよね!」とめちゃくちゃ慌てるタイプだった。

いつも30日キッチリ生理が来ていたし、遅れてくることなんて1度も無かった。

結果、生理は2週間遅れただけだった。

そして彼への評価は「赤ちゃん産むってなったら下ろせとかグダグダ文句言いそうなクソ野郎だな」と変わりすぐに別れた。

その後、今の彼と付き合って同棲もしているけど

生理来ないの」って言ったら「ストレスじゃね!赤ちゃんだったら歓迎する!」と言ってくれる。

もちろんゴムしているし、ストレスか何かで遅れてるんだと思うけどね。

こういうところで、男の度量というか

先のことを見据えて行動できていたかどうか、良く分かるよね。

男共、「子供産め」っていう度胸も無いんだったら、気安く女を抱くんじゃねぇ。わかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん