2018-02-14

モテたい

いや一人でいいか彼女が欲しい

あと半年で30歳になる前に彼女を作りたい

そう思った

 

BMI28くらいのデブだったので、トレーニングジムに行って筋トレを始めた

案外運動楽しいので、仕事も頑張って終わらせてきちんと週三で通っている

美容院で髪をいい感じに切ってもらい、ワックスも買ってみた

が、これは一週間くらいでつけるのが面倒になってやらなくなった

そろそろまた、髪を切りに行かねばならない

それから、はじめて眉サロンに行ってプロに整えてもらった

プロはすごい、自分でもけっこう見栄えが良くなったと思う

 

あとなんかできることあるかな

  • そこまでやっても彼女できないならそれ以前の問題があるんじゃないかな? 俺はぽっちゃりだし髪も服もテキトーだけど彼女はいるよ

  • そうやって自分磨きできるの素直に凄いと思う あとは好きな人ができると良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん