2018-02-07

真野野郎絶対に許さねえ

杏樹さんが女将になってから何回あの可愛らしい笑顔で「やり直せますよ」って言ったと思ってるんだ

他の脚本家が何回言わせたと思ってるんだ

陣川、雛子、赤いカナリア親子、

そして幸子まで台無しにするつもりかよ

花の里で女将やってる幸子の存在のものが「罪を償えばやり直せる」ってメッセージだろ

製作陣の想いだろ

それを「犯罪者が更生なんかできるわけないじゃんバーカwww」って上書きする気か

十数年前から色んな人がずっと大切にしてきた幸子を

あれか、カイトの更生・再登場フラグがへし折られたか

幸子に込めた「やり直し」のテーマはもう必要ないよね、じゃあめちゃくちゃに壊すからね、ってか

あの発砲シーンが回想じゃなかったら絶対に許さないからな

うわあああああああああああ杏樹さああああああああああああああああん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん