2018-02-07

anond:20180207192024

分かる分かる。別に仕事が忙しくなくても、これといった用事がなくても料理するの面倒くさいときってあるよね。もっとも私はお伺いを立てるべき相手がいないので料理なんてさぼり放題だけどね(^-^;

からと言って毎日スーパーのお惣菜かに頼っていると、ただでさえ低い料理スキルが下がる上に、身体にどんどん食品添加物がたまっていく気がする。味も全体的に濃いので身体には絶対良くないんだけど、手抜きが習慣化するとどうにもならない。

記事への反応 -
  • 今日は夕飯サボりたい 休ませてってお伺いを立てるのもめんどくさい 目を閉じたら明日になっていればいいのに 今夜は何を作ればいいのですか

    • 分かる分かる。別に仕事が忙しくなくても、これといった用事がなくても料理するの面倒くさいときってあるよね。もっとも私はお伺いを立てるべき相手がいないので料理なんてさぼり...

    • ド◯ノピザは水曜お安いよ!

    • 白米と野菜たっぷりミソスープ! あとはコロッケでも買ってきたらええやろ。だめ?

    • そんな時には意識高くなりそうな料理漫画とかドラマとか見るといい なんとなく料理したくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん