2018-02-07

女の子と話したかったのに拒否されてラリアット

一瞬目を疑ったけど、まじかよ…と。

どんだけ飢えてるのか知らんけど、そんなに話したいなら自分容姿や常日頃の行動をなんとかすればよかったんじゃ。

コミュ障な人の挙動不信な行動や人の目を見て話せないキョドリ具合を見てると、そりゃ拒否されるだろう…って思ってしまう。

そういう人は一度接客業を学ぶと良いかもね。

斜に構えてるような考えを捨てるのと、何でもネガティブに捉えない。

全ての客に対して、感謝と懇切丁寧に心がける。どんなにクソな客だったとしても謝る時は心から謝る事を心がける。

そういった事ができるようになれば、他人と会話するのは怖くなくなるし楽になるよ。

ネットで陰弁慶きどっているよりかは、表で行動しているほうが相手も見る目変わるから頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん