2018-02-05

面倒だなと思うとき、どう行動する?

何もかもが面倒になるときってない?

仕事も、何もかもが面倒になる。

一つずつコツコツ作業すれば良いってのは分かってるんだけど

どうしても楽なほう楽なほうに逃げていっちゃう。分かってる。

異常に腰が重いんだよね。物のたとえだから痩せるか?ってのは別の話で。

単純作業は好きなのよ。たぶん、工場でチマチマ作業するのに向いてる。

ただ、会社で決められた目標に対しコツコツ4月までにやらないといけない仕事日常業務以外に4つもあって

その目標が全て高すぎていやなんだよな。 そしてやる気が出ず、毎回達成できない。

ダメなのは分かってる。毎回言い訳しかしてないのもわかってる。

でも、どうしたらいいんだ!「やれ!」ってのはわかるんだけど本当にやる気が出ない!

  • なにもしない その気が出てくるまで何年でも手をつけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん