2018-02-01

anond:20180201193138

そういうもんだって知らなかったことを伝えたらどうかな。

その気があるなら、一緒にアクセサリー探しにいってもいいと思うよ。

わたしならオープンハートもらうと、プレゼントするもの客観的価値とか口コミとかを調べなかったんだなって思って、それまでの手間しかかけてもらえないんだ、手抜きだなーって思う。

もしくはそういう頭の回転がないひとなんだなーと思って、バカ判断して別れる。

から部屋デートはいえつけてくれる彼女は優しくていじらしいいい子だと思うよ。

大切にしたら。

  • 元増田です >わたしならオープンハートもらうと、プレゼントするものの客観的な価値とか口コミとかを調べなかったんだなって思って、それまでの手間しかかけてもらえないんだ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん