2018-01-31

anond:20180129083235

君の同類結婚してきている、という事は、君自身もまぁ結婚できるくらいの能力か、あるいは田舎など、結婚しがちな状況にいる、って事だね。

あと調べてみて欲しいんだけど、結婚したいなら、男性も35歳を越えると結婚が難しくなる、という統計が。あと男女の幸福度調査によると、結婚によって男性幸福度は上がる(ただし子供がいる事によって幸福度の上昇はない模様。女性幸福度は増す)ので、人生どっちか決めるなら早めに動いた方がいいですよー。私は30の時に結婚した。

記事への反応 -
  • むしろ学生時代の後輩もどんどん結婚しているのでなおさら感じるものがある。 あーあ、俺このままでいいのかな、って思う。

    • 君の同類が結婚してきている、という事は、君自身もまぁ結婚できるくらいの能力か、あるいは田舎など、結婚しがちな状況にいる、って事だね。 あと調べてみて欲しいんだけど、結婚...

    • いくら悩んでも、お前は一生独り者だよ。 悩むだけ無駄。

    • 増田であーあーっ言うだけ?なんかすれば? そんなんだからお前は一生独り身なんだ 寂しければ婚活をいますぐ開始しろ

    • 結婚しなければ一生悩んで、結婚すれば一生後悔する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん