2018-01-29

anond:20180128204044

ありがとう

住宅ローン相手が払うのことで決まっているのでそれは大丈夫です。

共働きなのでとりあえず養育費の支払いだけです。

養育費相手のほうが給料が多いので計算上では特に問題ありません。

財産分与慰謝料住宅ローンの支払いが大きいので請求できないみたいなのが

まり納得いっていないのですが子供と面会できるなら自分はもう納得済みなので相手にはもう未練はありません。

自分のまわりには更年期なのでと言われるがもう別居してストレスなく生活できているので

いまさら戻れと言われても戻りたくないのが正直なところです。

記事への反応 -
  • ちょっと前の自分だなどうせ相手はこっちの話聞かないので離婚調停した方がいいよ でも給料は自分で前々から管理しておかないとだめだぞ。 自分は給料全部渡して小遣い2.5万円(お...

    • 割と近い状態になりました。 年少〜年中と成長している子供との再開まで一年かかりました。 相手の実家立て直しは頓挫したので、あなたよりは運が良かったようです。 その後私は自...

      • ありがとう 住宅ローンは相手が払うのことで決まっているのでそれは大丈夫です。 共働きなのでとりあえず養育費の支払いだけです。 養育費も相手のほうが給料が多いので計算上では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん