2018-01-28

たこれで仮想通貨厨がドヤ顔するのかあ

コインチェックが全額返金することにしたそうでそれはいいんだけどさ

最近仮想通貨で稼いでる人が「おまえらやってないのwww俺前に買ってたのが爆上げだわwwwwほらーみてー10万が5000万になったぜーwwww」

ってドヤドヤするのが多くてうんざりしていた。

これでやっと仮想通貨厨がおとなしくなるかと思ったのにまたドヤドヤが続くのか

別に仮想通貨で儲けてもいいんだけどさー儲かったやつって買ってない奴を「あれを買ってないなんて馬鹿じゃないの?」って感じのこと言うからすごい嫌なんだよ

株で稼いでる人とかって、株でこんなに儲かったwwwwとかいう人あまりいないけど、仮想通貨ってほんとうるさい

買ってない人を見下して買ってないなんて時代に乗り遅れてる、金儲けできない馬鹿、みたいな言い方するやつの率が高すぎる

別に興味ないから買わない、って言ったら。そうなんだ、でいいじゃん。なのにあいつら、馬鹿にするんだよね。

コインチェックが補填したらまたこういうやつらが戻ってくるのか

うぜーなみんな暴落して爆死しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん