2018-01-27

女の子が好き

女だけど、女の子が好き

別に恋愛的な意味ではない

生物として女性が好き

恋愛的な意味ならちゃんと男性が好き

でも、一緒にいたい男性って彼氏とかお父さんくらい

そういう一部をのぞけば圧倒的に女の人が好き

だって柔らかい

良いにおいする

優しいし

ギュッと抱きついても怒らない

圧倒的な母性に日々感謝

女子に抱きついても怒られない

ついでにお尻触っても怒られない

おっぱいはなんかセクハラっぽいので触りません

セクハラ目的ではないのでね、そこ重要

ああー女の子、最高

女に生まれてほんとに良かった

  • https://anond.hatelabo.jp/20170625161522 これの人?

    • 違うよー たぶん世の中の女子はみんなだいたい女子が好き

      • そうか  男性も女性に劣らず女性大好きだから(謎の張り合い)

  • わかる 少し話が逸れるけど、アバターとかも女の子の方が自分的には可愛いのがすごく嬉しい コーディネートのしがいがある 現実の女友達はいい匂いがして柔らかいし、女の子に生ま...

    • 女の子って楽しめる事がいっぱいあって良いよね そして女子の身体は柔らかくて最高です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん