2018-01-27

女性しかいない街とか嫌じゃね

女の敵は女だし、男なんかよりキチガイヒステリック発狂ババアが一番怖いわ

第1子供旦那はどうすんだよ置いてくのかよ

どこに行っても女子校ノリとか死んだ方がマシじゃない?陰でコソコソ、無駄馴れ合い、男がいないのに男の理想を語ったり。

どうせ考案者は独身ヒステリックフェミニスト発狂ババアだろ。夜道安心して歩けよ。怖いなら防犯ブザーでもつけたら?

男性が叩くからおかしいことになる。だから同性の私が叩く。女性しかいない街なんて住みたくねーよ。

  • 理想の男を語るのは、ある程度男を知ってる人達だよ。 セックスの下手さだとか、頭の悪さだとか。

  • まあまあヒステリー起こさないでよおばさん。 大丈夫だよ、おばさんにはその街に住めって言ってないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん