2018-01-25

痴漢に遭ったらどうしろってんだよ

「まんさん、通勤ラッシュに緊急停止ボタンを押すwww」ってタイトルまとめサイト記事を見た

痴漢で緊急停止ボタンを押した女性がいたらしい

スレ民はどうせブスだの冤罪だの迷惑だの言いたい放題

結局その場で痴漢自身自白したので冤罪じゃなかったわけだが

たか痴漢で押すことないだろ迷惑なんだよ」

「男は冤罪人生終わりなのに女は小銭稼げてイージーモード

って締められていた

地獄すぎだろ

なんでここまで痴漢でなく女を恨むんだよ

いったいどうしろってんだよ

  • 毎度不思議なんだけど、お前ってなんでそんな記事があるようなまとめサイトとか5chとか、 そんなんばっかり好き好んで見に行ってあまつさえ感想文まで書かなきゃ気が済まないの? 男...

  • 「触られたくらいで」って思ってる人多いけど 見ず知らずのおっさんにノドまで指つっこまれてる感じよな

  • 女性専用車両はすでにある(全部じゃないと言うのだろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん