2018-01-25

何でネットで持ち上がる男女論てすぐ空中戦になるの

モテないおっさんに女当てがうとか、女だけの街とかさあ

そんなどうせ夢物語なことでムキになるの無駄過ぎない?

もっと具体的な、実存する利益を巡って殴り合うならまだ分かるけどさ

そういう意味では女性専用車両の話とかの方が実際に存在してるぶん理解できるけど、

あれもよく考えると具体的な利益というより一種偶像を巡る戦いに思える

宗教戦争かよ

そりゃ決着つかねえわ

  • ネット上、なのではなく、ここが基本的には左翼サロンだからでは?

  • 具体的な利益はどうでもよくて、ただ誰かのせいにして溜飲を下げたいだけだから 建設的な意見なんて出てくるわけない

  • 今現在の男女間問題について少し整理してみると、男と女の双方において、二つの大きな変化が起きているんだよね。 それは「女性の社会進出」と、「男性の家庭進出」の二つ。 この大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん