2018-01-23

オタク業界からサブカルクソ野郎風味って駆逐されたよね

サブカルクソ野郎好みのエロ漫画~」ってエントリ見て思い出したけど、昔のエロ漫画シーンはサブカル臭が凄かった。ソッチ系の人が結構たくさん居たよね。

それはそれでいいんだけど、エロ漫画としては純度を欠くことになってたっつうか。

今のエロ漫画界はそういうサブカルクソ野郎の居場所駆逐してエロ漫画機能に全魂魄を捧げた作家しか生き残らなくなった。

たまごろーとか笹森トモエみたいなね。

素晴らしいと思うよ。

サブカルクソ野郎オタク寄生してないで自分達の領土を作らなければならないし、それが出来ない程度の脆弱カルチャーなら滅ぶしかないんだ。

別に滅んで欲しいわけじゃないんだけど現状どんどん滅んでるしまあだらしねえ奴等だったなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん