2018-01-23

数個ブクマされての感想

おめでとうブクマコメうれしかったです。

ただ、ひとりだけがブクマしてくれたり、ひとりだけが言及してくれたりするのもまた趣がある。

ちらっと注目エントリに入った程度なので今後もそんな感じだろうけど、

そして飽きたら二度と書き込まないかもしれないけど、

匿名から悪意をぶつけてくる人もいればちゃんとやさしい人もいるので面白いです。

個人的には相手にかけることばはどんな形であれ自分に返ってくるものだと思って書き込んている)

文字でのやりとりはいっそうわかりにくいものだと思ってるので決めつけたりもなるべくしないように気をつけてるつもり)

まだしばらくはよろしく。

  • 増田に向いてるよ。これからも頑張って。 慣れてきたら[君だけの日記タグ]を作って毎日更新してくれたら楽しみにするよ。

  • 馴れ合いするな死ね

  • お前こいつだろ anond:20180123001051

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん