2018-01-20

anond:20180120111014

最近芸能人ワイドショー通じて世間ニュースに対してコメントが求められる立場から

昔みたいに「芸だけできれば」という立場が許されず。

且つ、ネット社会SNS通じて芸能人一般人が隣にいる環境ができて、立場の違いがなくなったのも大きいか

それは同時にテレビ活躍する芸能人だけではなくネットにいる誰もがゴシップ対象となるということだけど

記事への反応 -
  • 「芸」ができればべつによくない?

    • 最近の芸能人はワイドショー通じて世間のニュースに対してコメントが求められる立場だからね 昔みたいに「芸だけできれば」という立場が許されず。 且つ、ネット社会でSNS通じて芸能...

    • すくなくとも電通が作りたい芸能人像は清廉のようだな 童貞をからかいながら清廉って矛盾してるけどな

    • 大麻吸って戻ってきた奴も結構いるだろ 清廉じゃないとダメだったら戻ってこれない

      • 大麻は戻れるけど覚醒剤は(ほぼ)戻れない 男性の不倫は無かったことにされるけど女性の不倫はいつまでも叩かれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん