2018-01-20

マクロで見たら日本を低く見積もるリベサヨって不景気な連中だよな

経済って日本くらいになると伸びしろは、いかに良くなるって勘違い蔓延するかにかかってるじゃん

から、嫌でもマクロ日本を捉えた時に日本は良い日本は良くなるってみんなで思い込まなきゃいけない

それにブレーキをかけてるのが常に海外欧米)上げの日本下げのリベサヨクラスタだろ

オリンピックなんて結構絶好の機会なのにここでもオリンピック価値を低く見積もろうとする

でっかく見積もってでっかく勘違いしないと経済なんて回らないんだよ

そうだろ?

  • バカだな~、「思い込まなきゃいけない」なんて書いたら誰も思い込まなくなるだろ その辺が浅いんだよな

    • んなことないよ。仮想通貨ってしらんのか?みんなで中よく思い込んでるじゃん。

      • ありゃ博打だ 誰かが損するとわかってやってんの 全員儲かるなんて信じてるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん