2018-01-20

世の中に登場してプロデューサー業を経て、結婚までの経緯みても小室がああいうやつだってのはわかりきってんの。たぶん以前のKEIKOも。

本来引きこもりたい病だし、作業はじめたら倒れるまでやめないし、覇気なんてないし、病弱キャラだし、タラシだし、ほぼほぼ気分屋で女々しいやつなの。ファンですら知ってるの。ほとんど周知の事実なの。

小室のいいところは自信ありすぎるくらい自分の才能を信じてたとこだろ。だいたい、ああいキャラの片鱗は何度も見せてたのに、今まで何の問題にもしてこなかっただろ。

それなのに、何がどうしてああまで追い詰められて、何がどうなって最後最後でああいう幕引きさせてんだよ。作り手に作品発表しない決断させるとか、殺したも一緒だろうがよ。

  • 庵野秀明とかも同じタイプだよなあ こちらは不倫報道とかあったらどういう対応するだろうか

    • 庵野氏だったら不倫報道をネタに嫁が漫画描きそう… 小室氏は人生の諸々がいっぺんに来て心が折れた感じもするね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん