2018-01-16

anond:20180116010700

俺も運転に自信がないまま免許を取得したが、免許センターに行ったらちょっと安心できた。

一緒に試験受けた人間には、アホそうなニイチャンとか、見るからやばいバサンとかが相当数いた。

こんなんが免許とってるんだ、じゃあ俺にできないってことはないな、と謎の納得。

彼らが公道を走ってる限り、自分運転しなくても交通事故は起こり続けるし、自分死ぬかもしれないんだなと思った。

あと、どうやっても自動車の適正がない人間には免許おりないことになってるから大丈夫だろう。安全運転で行きたまえ。安全運転でな。

記事への反応 -
  •     どうも、来年から社会人になるのですが、親から強制される形で自動車免許を取得するべく自動車学校に通っている学生です。 ADHDの人って車の運転できるのですか?そういうお話...

    • 俺も運転に自信がないまま免許を取得したが、免許センターに行ったらちょっと安心できた。 一緒に試験受けた人間には、アホそうなニイチャンとか、見るからにやばいオバサンとかが...

      • 薬飲まないてんかんキチガイにも言ってみろよクズ

        • 病気だけど運転しちゃう人間と、匿名だからって何言ってもいいと思っちゃう人間、どっちもえらい危険な存在だと思うわ~。

    • 本人が不安やストレス感じるのならば取得を止めても良いかもですね。 ぶちゃけ都心住みだと、クルマ無くてもあんまり困らず生活出来るんですが、地方だとそうも行かないのかなあ。

    • 本人が不安やストレス感じるのならば取得を止めても良いかもですね。 ぶちゃけ都心住みだと、クルマ無くてもあんまり困らず生活出来るんですが、地方だとそうも行かないのかなあ。

    • そこまで通ったんなら免許は取っといていいと思いますが、身分証明書として所持しておいて、車の運転はしないほうがいいと思います。 呪いたいわけじゃないけど、絶対自転車見落と...

    • 自分は、同じような体験しましたが、実技3回目で通ったので、そこまでしたなら卒業目指してください! ただ、運転するかは別ですよ

    • 私も免許取ってから怖すぎて1回しか運転してないまま2年が過ぎたけど ちょっと踏ん張って免許取るまではしておいた方が良い なぜならあなたは私と同じで自尊心が低そうだから これを...

    • うち無線講習なかったから初めて一人で運転するのが本免取った後だったよ ずーっとそばにいてくれたのにいきなり世間に放り出されるんだよ こえーよ 無線講習うらやま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん