2018-01-08

ここら辺で恋は祝福されたいと思う日が必ず来るって言った人がいた

そんな事ないと思ってたよ。

でも自分がそういう立場になって、誰にも祝ってもらえないことで彼に不満があっても誰にも相談もできないし、親には嘘ついてデート行って外に締め出されたりした。あの日は寒かったなあ。君は家でテレビでも見てたんでしょう

やっと好きになったのに。心の底から好きになった人なのに。すっごく好きだったのに一部しか見えてなくて、勘違いしちゃったのどうして。

パラサイト低学歴彼女もずっと居なかった癖に。悔しい悔しい悔しい

人に言えない人と付き合うって惨めな事なんだなぁ。

恋愛は誰かに祝福された方がいい。自慢しろとかsns映えとかそういう意味じゃない。相談だって聞いてもらえないし、後ろめたい人は本当に辛い時助けてくれない人だ。

乱文すいません。増田さんありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん