2018-01-07

森三中大島子どもの頃ガチいじめられてたとか

そういう話を聞くとお笑いがあってよかったなあ、こいつら芸人になれてよかったなあって思うんだけど

もうこの手の人たちはあと数年のうちに「差別助長する」「腫れ物」として隔離されて

晴れ舞台で堂々と人を楽しませる人間になれる道はなくなって

一般社会被差別者として生きていって変に気を使われたり陰で嘲笑されることしかできなくなるのかな

ネットで人を一方的にいびって嘲笑することこそが最高の娯楽で真の笑いだと思っている人たちには支障はないんだろうけど

  • なるほど、あなたはお笑い業界は世の中からはじき出された者達のセーフティネットだと考えているのか。 実際に森三中の3人に関しては、一般人として生きていくのはすごくハードル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん