2018-01-06

anond:20180106220314

お気の毒すぎる。

なるほど、干渉することが愛情だとお母さんは考えているが、干渉されることは実際は治療の妨げになっているとあなたは感じているのだよね。。

医師第三者から話してもらったとしても、納得してくれるかは、疑問だよね。

ソーシャルワーカーカウンセラーのいる病院に転院して、専門家から話して貰うのがいいか

第三者に任せるか、親戚に頼むのがいいんだろうが。私も、数年前に似たような悩みで家族向けに医者診断書書いてくれて頼んだのだが、家族問題に対しては医師は介入できないと、話していたな。

まだまだ、日本には理解がある人が少ないか負担は大きいだろうね。。

  

  • 増田です ソーシャルワーカーって当たりハズレが大きいみたいで家族がらみになってくるとベテランさんとかじゃないと対応しきれないみたいですね。 なんかそういう信頼に足る人を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん