2018-01-05

バブルって凄いな

「金借りてギャンブルすればいいじゃん?勝てるぜ?勝てば問題ないんだからやれよ。やらないとか馬鹿だろお前。こんだけ期待値高いのにやらないとかただの馬鹿だろ??」

皆そんなノリになってきてる。

すげー。

これがリアルバブルか。

まれて始めてみたぜ。

俺は今猛烈に感動している。

この熱狂はその時代に居なければ伝わらんわ。

そりゃおめーこれが続いたら皆ディスコでゴーゴーですわー。

やべえ。

金と銀を読んでもイマイチピンと来なかった台詞が今頭のなかで全部理解できた。

「金を稼がない奴は死んでるも同然」は正にそのとおりだな。

こんだけ稼げる状況で稼ぎに行かないとか、人生を捨ててるのとニアリーっすよ。

すげぇ……すげぇよ……凄い時代だ。

感動してる。

俺には仮想通貨を買うための貯金がないかバブルなんて横を過ぎ去っていくだけのスキンヘッドチャンスゴッデスにすぎねーのに猛烈に感動してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん