2018-01-04

関東人だけど神戸関西であるというイメージがなかった

私の抱く勝手関西イメージ像にあてはまらない感じが神戸にはある感じがする。

自分の中の関西人イメージテレビでみるようなお笑い芸人なっちゃってるからかな。

考えてみると関西ってひとくくりにしがちだけど、大阪京都神戸って近いのにお互いに独立してるよな

関東はひとくくりにしてもどこも東京の延長って感じだからさほど違いはないけど。

ただ関東からたことないし、ここまでのことすべてイメージで書いてるから実際はわからん

まあ、同じ日本だし中身はそんなに違わないか

  • 地理弱いタイプかな? 俺は地理的に関西以外のイメージを想像することができないから、 その感覚凄い興味がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん