2018-01-03

anond:20180102233236

しないんじゃなくてできないんでしょw

 

みたいな反応、こういう話だと必ず出るけど

もちろんそりゃそういう面があったとしてもさ

「できない」をメインに持ってくると今度は「大丈夫だよ!」「自分はできたよ!」「こうこうこうせよ」みたいな反応ばっかりになって

いやそういうの別に特に知りたいほどは結婚したくないし…って思うよね

ってことで元増田さんには共感

 

はいえ、元増田さんは恋愛体質とのことだから、本当にできないわけじゃないんだろうな

私は本当にできないし、したくもない方だわ

他人嫌い、子供きじゃない、家庭に興味ない以上に

セックスするのがまず嫌で、それってもう結婚には致命的も致命的すぎて話にならないよね

からって聞かれてそう答えるわけにもいかないし参るわ

実は同じ理由結婚したくない人、そこそこ居たりしないか

  • 「結婚できないのではなくしないだけ」と言う女が嫌われるのは、その女が恋愛や結婚を男任せにしているように見えるからだと思うよ。 モテる私が結婚できないのは、私に告白やプロ...

    • え、むしろ「できないじゃなくしない」っていう人は、アプローチされてても断ってるイメージじゃないの 「自分はモテるけど敢えてしてないのよ」っていう自慢ぽさがウザいって話だ...

      • 元増田は恋愛体質らしいけど、ブスな女が恋愛体質だとしても意味ないじゃん。

        • それはまあそうかもしれないけど、男叩きあんまり関係ないような

    • ゴミクズ論法 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん