2018-01-02

数年前買ったイアホンが奇跡過ぎて今もその面影を追いかけている

さなイアホンでここまで音が良くなるのかと感動して使っていたのだけど、どうにも次が見つからない。

8000円程のそこまで高くないものだったので、同じようなものがすぐに見つかるかと思っていたのだけど、

どうやらそう簡単ものでもないみたいだ。

値段がより高いものを買ってみるも音がスカスカしていて、最初不良品なのではないかと疑いもしたが、

色々視聴してみると値段が高ければ私にとって良い音になってくれる訳でもないようで、

同じシリーズの2万円台よりも1万円台のイアホンが明らかに良い音を出していたりした。

しかすると私の好みと世間売れ筋の好みが離れてしまっているのかもしれないが、まあそれは構わない。

ただ、そうこうして買った次のイアホンが、昔よりも良く聴けている曲があるのだけど、

かつてはここはもっと音が出ていたなと感じてしまとき、どうしても思い出して、追いかけてしまっているのだなと思ってしまうのじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん