2017-12-29

anond:20171229143735

同じ世代だけど、全然興味なかったし周りも同じだったし

ガングロとかアムラーとかむしろバカにしていたか

「ほぼ全ての日本女子」とか主語大きくされると困惑する。

通っていたのが「高校生にもなって芸能人に本気で憧れるなんてDQN(なんて言葉は勿論無かったけど)だけだよね?」という

冷めてひねくれた女子が多い高校だったというのもあるけど。

あ、曲は普通に聞いてる人は多かったんじゃないかな。

でもファッションだの化粧だのまで真似して安室教祖のように崇め奉るような人はリアル周囲では皆無だった。

記事への反応 -
  • wikiで調べてみたら1996年が最盛期だったというから、ばっちりあう。 女子高生たちのルーズソックスの丈は日に日に伸びて、顔はどんどん黒ずみ、白いテカテカ光る粉の厚みは増す...

    • 同じ世代だけど、全然興味なかったし周りも同じだったし ガングロとかアムラーとかむしろ皆バカにしていたから 「ほぼ全ての日本女子」とか主語大きくされると困惑する。 通ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん