2017-12-21

他人の手コキで精通して顔射した男

思い出した。

小さい頃、チンチンが痛いと母親相談したら内科に連れて行かれた。

病院でお医者さんが僕のチンチンの皮を剥いた気がした瞬間に痛みが消え、何かがお医者さんの顔に飛んだ。

膿が溜まっていたと言われ理由に納得した僕だったが、母が「先生は顔にかかったのは初めてだって~」と笑って父に話していたのが不思議だった。

以上の事実より、それが僕の精通だったと思われるのだが、僕はこと「精通」に関してはかなり「勝ち組」なんじゃないだろうか。

多くの人は自分精通するだろうし、他人精通させられても顔射までした人はいないだろう。

その医者が男で50歳代後半だったことは悔やまれるが、それでも僕が「勝ち組であることは揺るがないように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん