2017-12-16

一度くらい結婚たかった

いやそれより女子から愛してるとか言われたかった

当たり前のように将来は結婚してるかと子供の頃は思ってたけど

こんなに不可能なことだとは思わなかった

結婚のチャンスがあればしといたほうがいい

おれの人生では一度もチャンスが訪れなかった

45歳になる今まで女子プライベートな会話をしたことがない

結婚紹介所では二年間の間一度も誰とも会うことなく退会した

こちらの条件が悪く面会希望が通らない

総当たりに近い感じで希望を出したけど一人として会ってくれる人はいなかった

死ぬときに(女子とたわいのない会話で盛り上がりたかったな)とか(おっぱいを触ってみたかったな)という未練の気持ちのまま死んでいくんだろう

無念だ

  • 風俗嬢ならたわいのない会話をしてくれるぜ。 おしゃべりするためだけに通っている殿方も少なからずいるんだって。

    • 早漏のひとにも時間いっぱい楽しんで欲しいから。

    • これってプライベートに数えるものなのだろうか 人によって見解が異なりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん