2017-12-14

給油めんどい

仕事部屋が無駄に広くてファンヒーターが数台置いてあるのだが

仕事終わって帰ったあとに正社員の人たちが遅くまで仕事部屋を会議室代わりに使うことがある

その間ガンガンファンヒーターを使って

でも絶対に給油しない

どんなに寒い日でも灯油切れたら切れっぱなし

なんなんだろう。この部屋は増田管轄から全部増田がこまめに給油するべき、俺たち正社員はそんなことやりたくない、と思われているのか

臭いので手に給油の際灯油がつくことが多いし冷たくて重いタンクを持って階段登り下りするのは面倒なんだが

お前は非正規なんだからこのくらいやれってきっぱり言われたら諦めもつくが無言の圧のようなものが辛い

これやらなきゃいけないんすか?以外の角が立たない聞き方が分からなくていつまでも聞けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん