2017-12-11

誕生日おめでとう

君が自分にとって全てだった

嬉しい時も悲しい時も怒る時も

全部君のせいだった

そんな時もあったねえ なつかしい

君は今ではすっかり立派になった

君はそうは思わないよね

すごくかっこよくなったって言ったら

きっと否定してくるんだろうな、照れながら。

成長する様子を

変わる様子を

いつも横で見てきたよ

ありがとう

こんな女々しいの見られたら嘔吐モノだとは思うが

君のおかげで色々な世界を見させてもらった

愛に性別関係ない

そんな自分曖昧な考えを

そうだと、全肯定してくれた

まれてきてくれてありがとう

君にはこんな気持ち

なかなか届けられないけど

本当にありがとう

まれてきてくれただけで

こんなに嬉しい人がいるなんて

自分幸せ者だよ

これからもよろしく

君の理解者として

全て分からなくとも

少しくらい理解できますように

力になれますように

お互いにとって

最高の友達であれますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん