2017-12-11

逃がした魚は大きい

もう随分前の事だけど、一生悔やんでしまうような、おしい事をしてしまった。

毎日乗る朝の電車可愛い女の子がいた。

20代前半か、とても気になる子

俺は若く見られたが30そこそこ。

で、途中からその女の子が乗ってくると、目で追っかけていた。

たまに向こうも目で追っかけてくる、視線がぶつかると逸らしてしまった。

こんな時どうすればいいのか対処法を知らなかった。

会わない日も勿論有った、そんな日が何カ月も続いた。

ある日の夕方会社の帰りに電車に乗ったら、

その横に有る人が近寄って来て「こんばんは」と言った。

びっくりして横を見ると、あの可愛い女の子

ドキッとした俺は、何も話せなくて「あ、あぁ。。。。。。。。。。。。。こんばんは。」と

声にもならない声を発するだけだった。

頭ん中はパニックで、何事も考えられなかった。

可愛い女の子は、すーっとどっかに行ってしまった。

俺はどうすればよかったんだろうと後悔ばかり。

目がきりっとしてて、細身で、ホットパンツが似合う可愛い子。

もう結婚して幸せになってんだろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん