2017-12-10

俺、亀飼ってるんだ

俺は亀を飼っている。親がなにを思ったのかリクガメを買ってきた。動物をいきなり買ってくるなんてどうかしてると思いながらも飼い続けていると愛着が湧いてくる。

亀は、見た目がよい。恐竜みたいな頭をしている。恐竜祖先かと言えばそうではないらしい。しかしゴツイ。足もゴツイ。なんかかっこいい。

 

そしてやつらは飯を一生懸命食う。そこがかわいい。大きな口を開けて頬張るのだ。

結構確率で食べ外すのだが試行錯誤してうまく食う。頭を横にしたり動いてみたりしていてそこを見ているのを楽しい。食えなさ過ぎると手を貸してしまう。飼い亀だからな。

そして意外と早い。のそのそではない。もう少しぐらい早い。すさすさ行く。

あと脱皮をする。頭とか足とか皮がむける。また大きくなるのかーと感心する。

この脱皮の話をたまに女の人にする。

最近うちの亀が脱皮して頭の皮が剥けてるんですよ。

やだ//////

下ネタ勘違いする女性エロい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん