2017-12-09

彼氏欲しいなーいらないけど

ちょとそろそろ彼氏いた方が良いかもしれないと思って街コンとかアプリとかやってたけど、まず人を好きになる感じ分からなければ頻繁に連絡来たり、付き合ったらこの人とばかり遊ばなきゃいけないと思ったら気持ち悪かったわ。

好き合える人が欲しいって訳じゃなく、付き合える彼氏っていう存在だけ欲しかっんだなー。

向いてないなと思ったし、ドラマとか漫画創作洗脳されすぎてたなって気づいてしまった。

他人から負け惜しみって言われようが、1人で気楽に暮らす方が私には幸せなんだと思うから、堂々と1人で生きていけるカッコいい女になりたい。

  • 恋人がいないと生きていけない人は他者への依存が重篤です。成熟した人間なら他者に依存せず自立します。 頭が悪い人はテレビやマンガで洗脳され、恋愛は良いものと勘違いします。

  • 好きな人と暮らせる幸せを知らないとしたらもったいない。 離れたら寂しいけれども、一緒にいられるだけで贅沢な幸福な気持ちになる。 これは不思議な気持ちだけれど、友達と一緒の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん