2017-12-09

anond:20171209185618

俺もそんな感じだったが今ではほとんどYoutubeを見ている

ニコニコを見るのは前から好きだった投稿者の新作をまとめて見る程度だ

Youtubeは見れば見る程自分の好みに近い動画おすすめに並べてくる

最初しょうもない商品レビューしょうもない炎上狙い動画ばかりだったが

徐々に自分最適化されていく

今では気になる商品レビュー趣味動画が並ぶそれも特に再生数が多い動画というわけでもない

しかおもしろニコニコのように探さなくても向こうが見つけてくれる

記事への反応 -
  • ニコニコと比べて動画投稿者のレベルが低すぎるんだよなあ。 まず編集がしょぼい。 稼ぐために質より量なので最低限のことしかしてない奴多いし なんかテレビの真似みたいなことし...

    • 俺もそんな感じだったが今ではほとんどYoutubeを見ている ニコニコを見るのは前から好きだった投稿者の新作をまとめて見る程度だ Youtubeは見れば見る程自分の好みに近い動画をおすすめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん