2017-12-07

NHK国営化

税金運営したら誰も文句いわなくなると思う。

放送できる番組ニュース国会くらいになってほとんどの番組はなくなると思うけど、まぁいらんよね。

ブラタモリとか72時間とか仕事流儀とかNHKスペシャルとか楽しみにしてるけどなくても困らんはず。

NHK関係仕事してる人は数万人とかの単位でクビになると思うけどそれもしょうがない。

だってみんなNHKに金払いたくないんだから

  • 職員に外国籍の方が多いんでしょ? どこの外国とは言わないですけどね

    • んなわけないでしょ。こんな古風な企業に採用されるのは綺麗な日本語が喋れる見た目も日本人っぽい人だけでしょ

      • 在日朝鮮人の方などもいらっしゃるのでは? TBS社内でも問題になっていましたが

        • 情弱かよw

          • じゃあ、単純に国営放送にすればいいんじゃないですか? それが出来ないのは外国籍の管理職がいるからではないですか? 他に理由があるんですか? 慰安婦の特集の番組等、思想的に...

  • もしくはCMを流してもよいことにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん