2017-12-06

anond:20171206174322

その段階はとうの昔に過ぎ去った。

誰の担当かいとあるていどサーチしたらバレてしまいそう(自意識過剰)なので言わないけど、初期実装アイドルとだけ。

6年間だよ。6年間。その子だけ追い求めた6年間。

イベントSRになる回数すら少ない。1年に一回Rでも出てきてくれたらいいほう。

わかってるよ、不人気なんだろ。俺の好きなアイドルは。認めたくないけど、客観的に見るとそうなんだろ。

わかってるけど、それをわかる訳にはいかない。そういう執念で毎日生きてる。ぶっちゃけ棟方愛海は相当心にグサッと来た。椅子から本気で崩れ落ちた。

 

はっきりいうと、増田みたいに「そのうちつくさ」「ついた時楽しすぎるぞ」って何回、何百回と聞いてる。

そして勝手に期待して勝手に崩れ落ちてるバカだよ、俺は。

いっその事、サイゲームスが「今後ボイス実装予定がないアイドル一覧」みたいなの出してくれたほうがいい。それでもういい。諦められるから

  • 人気が無いってことは登場が少なくなるじゃん? 登場が少ないってことは認知率も上がらないじゃん? 人気がある子はどんどん登場するからみんなが覚えてくれるじゃん? つまりとに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん