2017-12-03

私の世界が変わっていく

「脱け殻」

今まで大切にしてきたもの

そうじゃなかったもの

気にも止めず見逃してきたもの

これは大事だと手元に残してきたもの

すべてが君の一言で覆される

冬の寒空の下で

ほんの些細な一言

私のなかの

私を変える

君には聞こえないでしょう

私の根本が崩れ去る音や

新たに芽吹いた感情の息吹が

世界はこんなに広かったんだと

思える瞬間は

いつも君のそばにある

これからもずっと

この瞬間を忘れない

大好きな君へ

世界を広げてくれて

私の中の温度になってくれて

ありがとう

この気持ちいつまでも忘れない

私のモノクロ人生

色を加えてくれて

ありがとう

君がいなかったら、

私の人生は脱け殻でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん