2017-12-02

不細工赤ちゃん可愛くないを見る度に不思議なこと

私は年をとるごとに可愛い範囲が広がってきた

幼児の頃は赤ちゃん可愛い

小学生の頃は幼児可愛い

といった具合に

そこに美醜はあまり関係ない

今は高校生が走ってるのを見かけたりすると

デブでも不細工でも可愛いなぁと思う

なんていうの、高校球児に美醜は置いといて皆頑張ってるなぁ可愛いみたいな

から不細工子供は可愛くない感じが解らん

深くつきあって迷惑をかけられるなら可愛くないかもだが、遠くから眺めたりたまに話したりする分にはどんな顔でも普通に可愛い

子供と同じ目線でつきあってなく、子供だった当時の感覚を忘れ、大人目線から見下ろしてるからこその皆可愛いだと自己分析してるのだが

不細工子供は可愛くない人はどうしてそうなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん