2017-11-30

文句言いながら使い続けるユーザーが嫌い

アニメ文句言いながら視聴し続けるアンチ

ゲーム文句言いながらプレイし続けるアンチ

サービス文句言いながら使い続けるユーザー

店に文句言いながら毎回来るクレーマー

国や地域文句言いながら居続ける住人

 

別に信者になれとか、文句言うなとか言わないか

早く出てってくれないか

フジで学んだだろ、嫌なら見るな、嫌なら使うな、嫌なら出て行け

 

それが衰退につながるとか言い出すバカが居るが

思い違いも甚だしい、それを考えるのは運営者であってユーザーではない

一般ユーザーとしては「お前らうざい」の一言

  • コンテンツって万人受けする物を作れるわけではないので嫌なら見るな、やるな、行くなって感じですけど 文句をいうのも自由と言われるとなにも言い返せないジレンマ。

  • 何やったって文句言う人は必ず出てくるんだからまずお前が文句言ってる人を嫌なら見るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん