2017-11-28

できてないんだけど

会社員20代独身)なんだけど、最近「直属の先輩(40代、既婚)とデキてる」とからかわれる。

仕事上非常に頼りになる先輩で、自分もその先輩の役に立ちたいなぁと思っているし、冗談とかも言いあうし、客観的に見ても仲も良いと思う。でももちろん肉体関係とかはない。

どちらかというと、慕うというか「なつく」みたいな気持ちだったのに、恋愛感情を指摘されて困惑している。このなつくような気持ちは恋なんだろうか。分からない。

はてなはどちらかというとこの先輩に近い属性の方が多いと思うけれど、後輩になつかれたら恋愛感情を読み取るものなんでしょうか。

そしてそれって迷惑

  • どうでもいい とっくに人のものになってる男のこと考える暇があったら自分の彼氏作れよ

  • 正直言いますと、とても迷惑です。 周りの目もあるので、なるべくかどを立てないように接しはしますけど。 気持ち悪いです。妻が一番です。 やめてくださいね。気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん