2017-11-28

正直売れ残りでもない奴が婚活サイト使う意味分からん

なんで結婚相手なんていうすごく大事な人を、顔も見えない声もわからない実在するかどうかも怪しいインターネットで探そうと思うのか。

インターネットで探すことでしか見つからない、っていう売れ残り以外が婚活サイトをわざわざ選んで婚活する意味分からん

婚活パーティ合コンならわからなくもないがなんでインターネットなんだ。

インターネットに出ている情報こそが直接会っても見ることができない本心か何かかと思っているのかな?

そもそも売れ残りじゃない奴は婚活サイトとか使う前に結婚相手見つけてることが大半だと思うけどな。

  • 婚活パーティや合コンでは、せいぜい数百人から一人を選ぶことにしかならないけど、 インターネットなら広大だから相当数の人数から一人を選ぶので、ベストな相手が見つかるかもし...

  • 効率はめちゃくちゃいいけど金出して結婚相手探してるようなの並べてガチャ引いてもSSRは来ないのが現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん