2017-11-28

anond:20171128101343

カレは俺様かも!? デート中に歩く速さでわかる男性心理性格3タイプ

リンクまでは貼らないけど。)

こういう記事読んだ後だったので、びっくりしたよ。

歩くの遅い小さい女性に不健康扱いはひどい👹なんてひどい増田

道路側歩いてくれる」「同じペースで歩いてくれる」

腕くんでほしいとか、手をつなぎたいとかも彼氏なら言われる。

(指先が夏でも冷たいたちなので、冬はさらになので⛄遠慮があるからこっちからはそういうの出来ないけど。)

歩くのはゆっくり合わせてくれるよね、背の高い人ってたいがい優しい😊だと思ってた。

彼氏とかじゃなくても。同僚皆で歩いててもそう。

まぁ、凄いヒールでも履いてなければ、脚は遅くないけど、おろしたての靴なら痛い事もあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん