2017-11-27

anond:20171127100350

横だが、「見たことがない」を「いない」に勝手に変換している時点でアウトだと思った。

しかも「自分の半径数mの話なら」と但し書きしてんのに。

「私の周りで見ないか世間はいないのだ」って論法を持ち出してなきゃ俺も突っ込んでないよ

その論法を持ち出したので、「そもそもあんたの視野は本当に世間カバーしてるだろうか?」って突っ込んだの

・まだ同世代若いこと

・「働きたくない」は内心の成分であって、それ一本のみって人はいないし、わざわざそこ公言する人もすくないこと

などなど

なのは構わないが(俺も横だし)20171127074430からの話の流れは把握してくれ

  • https://anond.hatelabo.jp/20171127084052をどう解釈したら 「私の周りで見ないから世間にはいないのだ」 となるのか 「自分の半径数mの話」「(いない、ではなく)見た事ない」「知る限り一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん