2017-11-25

人を好きにならない男なんだが、どう恋愛すればいいんだ?

なんか恋愛アドバイスの話で盛り上がっとるが、

当方三十路彼女いない歴=年齢なんだが、

そもそも女性を好きになることがないんだよなあ。

好きにならないか積極的アプローチしたりデート誘ったりする気にならないんだよね。

(一応言っておくが同性愛者ではない。

ポルノ普通に見るし性欲はまあ多分一般レベルにはある。

だが、現実女性をどうこう、という気にならない)

世の恋愛アドバイスがクソだなあと思う理由って

女性を好きにならない男」へのアドバイスが全く無いってことなんだよなあ。

もちっとやる気だせや、って感じ。ナメてんのか?

  • とりあえず誰か好きになった時のために人から好かれそうな仕事が出来て親切でこじゃれた身綺麗おっさんに整えとけば? 子供が欲しいなら大急ぎで婚活時期だろうがほしくなさそうだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん