2017-11-22

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/305663476597523553

イオンモールの中のヴィレバンがどういう対応になるか

ヴィレバンはとっくの昔に18禁書籍やグッズを扱わなくなってたと思うが。

んでそれに対して文句言ってるブコメ民、と言う記事があった気がする。

と思って調べたらあった。

https://togetter.com/li/98270

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/98270

2011年か。

この頃は「店がどういう客層を優先しようが自由」って発想がないブコメが多いな。

名古屋アングラグッズ店だった時代ならまだしも、全国のショッピングモールに入ってるチェーン店となった今では当たり前の方針転換だろうに。

2017年になってそれが理解出来る人が大多数になったのは進歩だよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん