2017-11-21

恐怖より好奇心が優っている

腫瘍が見つかった。

病名はまだ定かではないが腫瘍素人から見てもでかいめっちゃかい

CTの結果を聞くまでは生きた心地がしなかったけれど、こうもハッキリと映ってると逆にスッキリした。

腫瘍でかすぎワロタみたいな。

で、入院・手術を迎える今、恐怖より好奇心が優っている自分がいる。

なにごとも経験モットーからなのか、知的好奇心が旺盛だからなのか、ドラマでみたあの世界を体験できるからなのか。

そりゃ、しなくて済むなら手術も入院もしたくない。

この若さで死にたくもない。

苦しいのもいやだ。

だか、今の私は嬉々として入院必要ものを調べている。

  • おっ 仕事はちゃんと休めたか? とりあえず今は全力で治療に当たるんだぞ Good luck!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん