2017-11-19

元彼とずるずるする女友達

友達がいる。

仮にKとしよう。

Kは大学が同じで、お互い既に社会人

お互いまともな恋愛をしてこなかったけど、

Kには少し前にまともな(だと思ってた)彼氏ができた。

旅行行ったり、デートしたり楽しそうだっだ。

半年ほど経って彼氏が冷めたとかで2人は別れた。かなり落ち込んでいた。

私もそんなの気にせず次いこうとか言ってたけど、

別れて半年ぐらい経つのに、

Kと元彼は、ごはんしたりデートしたり、体の関係もあったり、別れてからも、1ヶ月に2回ぐらいは会ったりしているらしい。

K本人も復縁したいかすら分からないし、よくないことと分かってるけど、過去記憶が心地よすぎて、離れられずにいるらしい。

どうやって声をかければ。

どうやったらKは立ち直れるのか。

喝を入れてあげたい。

力を貸してください。

このままだと2人して婚期逃す。

やばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん