2017-11-19

バイトが超嫌だ

はじめてのバイト先だけど、はじめて1ヶ月で超やめたい。

年代の人がいないから仲良くできる人がいないし、特に趣味が合う人もいない。

担当するフロア商品位置すら覚えられないのに全フロア商品位置を覚えなくちゃいけないし、なんか色々ありすぎてわけわからない。

無線みたいなので尋ねられるからいいと思ってたけどいつもキレ気味で返ってくるから怖くてあまり聞きたくない。

1ヶ月経つのにまだ何も手につかないし、戦力にもなれていない。

友達とかはなんかいきいきとバイトしてるみたいなのに、この差はなんなんだろう。大型店を選んだのがダメだったのか。

このままここでバイトしても、人間関係も広がらないし嫌いになってくのが加速するだけだと思う。

1ヶ月だとまだこんな感じで、3ヶ月ぐらいで楽しくなるものなのかな。

とりあえず、3ヶ月続けてダメだったらやめようと思う。

  • 向き不向きあるよ 私なんか人間関係的に無理だと思ったところ3日でやめた ほかのバイト先では楽に1年以上続けられた キレやすい人ばかりの職場なんて辞めるが吉 無駄に長く続け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん